
千葉県香取市整理収納アドバイザー
ねこの星のおかたづけ作者
たかぎゆみです。
▶私のプロフィールはこちら
▶私が書いたお片づけ童話
「ねこの星のおかたづけ」はこちら
二回目の2/23(日)HSC・HSPお茶会を開催させて頂きました♪

掲載の許可を下さり、ありがとうございました!(なお、この会は記念撮影時の顔出し名前出しが必須な訳ではございません。第3回の開催予定もございますのでお気軽にご参加頂けましたら嬉しいです)
人一倍感受性が強いためのお困りごとや気づいたきっかけなどを話しあいました♪
三連休の中日でしたが参加して下さったことに感謝です♪
3人でのお茶会となったため、非常に内容が濃く、日本の教育の話まで飛び交いました!!
ご参加下さいまして本当にありがとうございました!!
HSP同士だと瞬時に理解し合えることがとても多いと感じましたよ!
第3回もお楽しみにです♪^^
※LINE公式アカウントのご紹介です♪
ご登録特典は
①Zoom30分無料相談
②靴箱整理きほんのき
をプレゼント中です!
こちらの緑色の「友だち追加」マークをクリックして下さいね。
